8月19日の記事

2022年08月19日

8月19日の記事


バタバタと準備してきましたがイチジクカフェのオープン準備が整ってきました。

オープンは9月17日(土)3連休の初日です。

営業日は金・土・日と祭日
時間は11:00~16:00

名称は「イチジクの杜 セレスト」

カフェの中にはイチジクがワサワサ繁っていますが、

「森」というほど広くはないので「イチジクの杜」、

セレストはうちでなった最初のイチジクの品種です。


イチジクの本当の美味しさを知って貰いたいと思っていましたが、

今年はそれ程の収穫が見込めず、

イチジクのカケラぐらいしか提供できないかもしれないです。


それでも、様々な品種のイチジクを見て、

においを嗅いで(イチジクの甘いにおいが漂っています)、

イチジクを感じることは出来ると思います。


場所は南伊豆町二條202 伊豆下田カントリーに行く途中です。

是非 お寄り願います。


あっ それからスタッフを募集しています。

ちょっと話を聞いてみようという方は 090-3275-1290 小西へ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8月19日の記事
    コメント(0)