一気に冬になりました

2021年10月20日

この2、3日寒かったですね。

今日は暖かですけど。

一気に冬になりました
 
我が家のイチジクメッチャ実が付いています。

うれしい。。。


但し、この状況からなかなか成長しません。

そして、この寒さ!

もう、成長が止まってしまうかも。。。

 
まあ、今年植えた苗ですから、

今年はそれほど期待はしてなかったし、

それに、他の品種は殆ど実が付いてなので、

やっぱり、本格的な収穫は来年に期待ですね!


でも、ここまで育ったのだから、やっぱり食べたい!

もうちょっとだから、なんとか育ってくれ。。。





この記事へのコメント
こんにちは☀️
イチジクたくさんなってて、収穫するのが楽しみですね。
お味の感想、きかせてくだい。
いつもブログ、楽しみに拝見しています。
Posted by シャイン at 2021年10月23日 12:35
味の感想は来年になりそうです。
もう一年ブログお付き合いください。
Posted by 伊豆太陽ホーム 小西社長伊豆太陽ホーム 小西社長 at 2021年10月27日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一気に冬になりました
    コメント(2)